海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ソフィア・リッチーとスコット・ディシック、友人たちから「おめでとう」と書かれたデザートをプレゼントされる!

ソフィア・リッチーとスコット・ディシック

交際中のソフィア・リッチーとスコット・ディシック
(c)Imagecollect.

19歳のモデルのソフィア・リッチーと34歳のリアリティースターのスコット・ディシックが、「おめでとう」と書かれたデザートをプレゼントされた。

ファッションデザイナーのニコール・リッチーを姉、歌手のライオネル・リッチーを父に持つソフィアは今年5月にフランスのカンヌでスコットとヨットに乗っているところを写真に収められた。その後友達だとコメントしていたが、最近はキスしたり、ハグしたりとラブラブな姿を目撃されている。

そして、そんなソフィアとスコットが現地時間23日にレストランで皿に「おめでとう、スコットとソフィア」と書かれたデザートをプレゼントされ、友人たちに祝福された。2人はお祝いムードの中、みんなの前でキスを披露しており、友人の1人がその様子をインスタグラムのストーリーにアップしていた。

また、ソフィアはそのデザートの写真をスナップチャットに載せ、スコットと一緒に歩く後ろ姿をインスタグラムのストーリーにアップ。さらにスコットもソフィアと寄り添う写真をインスタグラムのストーリーにアップしていたようで、どんどん関係はオープンになっているようだ。

ソフィアは昨年8月に歌手のジャスティン・ビーバーと交際し、スコットは2015年7月まで長年リアリティースターのコートニー・カーダシアンと交際し、3人の子供を授かった。ジャスティンとコートニーは2015年末に親密な関係だと噂されていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)