海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナーが妊娠報道後初のインスタ投稿!母は妊娠の噂を否定せず

ジョーディン・ウッズとカイリー・ジェナー

誕生日を迎えたジョーディン・ウッズと妊娠を噂されるカイリー・ジェナー
instagramより

20歳の人気リアリティースターのカイリー・ジェナーが、妊娠を伝えられて初めてインスタグラムを更新した。

カイリーは今年4月からラッパーのトラヴィス・スコットと交際をスタート。現地時間22日に第1子を妊娠したことが伝えられ、大きな話題になっている。出産予定は来年の2月だそうだ。

そして、そんなカイリーは親友ジョーディン・ウッズの誕生日会に参加。カイリーは妊娠を伝えられてから初となる現地時間24日にインスタグラムを更新し、ジョーディンら友人たちとバスローブを着用している写真を公開して、「朝」と投稿した。さらに、キリンの前でジョーディンの肩に腕をかけている写真をアップして、「昨日は可愛かった。あなたが最も幸せな誕生日を過ごせたらよかったなって思うの、ジョーディ。あなたのことを永遠にそれ以上に愛しているわ」と投稿している。カイリーは誕生日会で黒のゆったりしたトップスに赤のゆったりしたズボンを着用。写真ではトップスを少しまくってお腹を見せていたが、お腹の膨らみは分からなかった。

また、カイリーの母クリス・ジェナーは現地時間23日にミラノ・ファッション・ウィークで芸能情報誌「ザ・ハリウッド・レポーター」に妊娠の噂を朝聞いて驚いたと明かし、「毎日何か起こらなかったら、家族ではないわ」とコメントして、認めたり、否定したりしなかった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)