海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

売れっ子女優エマ・ストーン、不安障害で7歳からセラピー

エマ・ストーン

アカデミー賞主演女優賞を受賞したエマ・ストーン
(c)Imagecollect.

28歳の女優エマ・ストーンが、不安障害と闘っていることを明かした。

エマは現地時間19日にトーク番組「The Late Show with Stephen Colbert」に出演し、9歳の時にセラピーで書いたという絵を披露。そこには“自分自身”と“不安”を表す物体の絵、さらに「私は自分の不安より大きい」と文字が書いてあった。

エマは「私はとても、とても、すごく不安になる子だったの。たくさんパニック発作があったわ。セラピーから多くの恩恵を得たの。7歳から始めたわ」と説明。さらに「(演技に)とても助けられたの。即興にも助けられたわ。なんていうか、今も不安症状はあるけど、パニック発作はないの」と明かしている。

そんな不安障害と闘いながらも、今年2月にミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』(16)でアカデミー賞主演女優賞を獲得したエマ。さらに経済誌「フォーブス」の2017年度最も稼いだ女優に輝いでいる。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)