海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クロエ・グレース・モレッツ、復縁したブルックリン・ベッカムに「愛してる」と投稿!

ブルックリン・ベッカム

クロエ・グレース・モレッツが投稿したブルックリン・ベッカムの写真
instagramより

20歳の女優クロエ・グレース・モレッツが現地時間20日、元プロサッカー選手デヴィッド・ベッカムの18歳の長男ブルックリン・ベッカムに「愛してる」と投稿した。

クロエとブルックリンは2014年に一度熱愛を噂され、昨年4月に再び交際を伝えられるが、同年9月に破局。最近、再び復縁を噂されていて、ブルックリンは現地時間17日にテレビを見ながらリラックスしている写真をインスタグラムにアップし、「こういう夜が僕のお気に入りなんだ。僕のガールを恋しく想う」と投稿した。ブルックリンは写真の中で誰かの脚を持っており、写真にクロエをタグしていて、クロエはコメント欄にハートとバラの絵文字を残していた。そのため、ブルックリンが復縁を公表したと伝えられた。

そして、ブルックリンが現地時間20日にクロエの後ろ姿の写真を公開し、「この子のことを考えている」と載せ、クロエのアカウントをタグ付けした。クロエはこの写真に「愛してる」とコメントしている。

さらに今度はクロエが車に乗るブルックリンの写真をアップし、「8.27.17 ニューヨーク」と投稿。ブルックリンはこの写真にハートの絵文字を2個残した。

2人の復縁は確定のようで、今後もソーシャルメディアでラブラブな姿が見れそうだ。

文:馬場 かんな

Thinking of this one xx

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)