海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハリー・スタイルズ、同性愛をサポートするレインボーの旗をつけてパフォーマンス

ハリー・スタイルズ

大人気歌手のハリー・スタイルズ
(c)Imagecollect.

イギリスのグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、現地時間19日にカリフォルニア州サンフランシスコで行ったコンサートでレインボーの旗をつけてパフォーマンスした。

今年5月にソロデビューアルバム「Harry Styles」をリリースしたハリーはこの日、サンフランシスコで世界ツアー「Harry Styles:Live on Tour」をスタート。そして、ハリーが「Woman」をパフォーマンス中に、ファンがステージにLGBTQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、ジェンダークィア)のシンボルであるレインボーフラッグを投げ入れた。ハリーはその旗を拾って、振りながら回り、その後マイクスタンドにつけてパフォーマンスを続けた。

ハリーのこの行動にファンは「ものすごく嬉しい」「彼を愛してる」「ハリー・スタイルズが最初のショーでレインボーフラッグを持ってダンスしたことでとても幸せな気持ちになった」と絶賛している。

ハリーは今年4月にフランスのテレビ番組で「平等っていうのはもっと基本的なことだと思うよ。すべての人が平等だって感じるね」と答えていた。

文:馬場 かんな

▼Woman - Harry Styles - San Francisco, CA 9.19.17

PICKUPオススメ情報(PR)