海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェナ・ディーワンが美尻披露、夫チャニング・テイタムは絶賛

ジェナ・ディーワン

美尻を披露したジェナ・ディーワン
instagramより

女優のジェナ・ディーワンが、インスタグラムで美尻を披露した。

ジェナは現地時間17日にバルコニーでセクシーなボディースーツを着用している写真を公開し、美尻を披露。この写真に多くの人々が絶賛のコメントを残しているが、「あなたは母親であり、妻だよ」と批判の声も集まることになった。

そして、ジェナと夫で俳優のチャニング・テイタムが現地時間18日にイギリスのロンドンで行われた映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』(2018年1月5日日本公開)のプレミアに出席。ジェナはお尻が透けて見えるZac Posen[ザック・ポーゼン]のドレスで登場した。チャニングはゴシップサイト「ETオンライン」にジェナのお尻が透けていることについて、「僕は大好きだね。彼女は素晴らしいお尻を持っているよ」と絶賛。また、ジェナはバルコニーでの美尻写真はチャニングが撮影したと明かし、「あれは私が80万回のスクワットを誇りに思う瞬間なの」と話している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)