海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナー、下着姿をUP!見えるようで見えない…!?

カイリー・ジェナー

シースルー?のような下着で話題を集める、カイリー・ジェナー
Instagram より

先月、20歳の誕生日を迎え、自身のリアリティーショー『Life of Kylie』の放送も開始した、カイリー・ジェナー。彼女のコスメティックライン「Kylie Cosmetics by Kiley Jenner」もティーンの女の子を初め、世界で爆発的人気、支持を得ている。

若くして成功をおさめているカイリー。もちろん彼女のインスタグラムにアップする写真は幾度と話題を集めてきた。そして今回は、下着姿のセルフィーをアップ。一目見ると、シースルーのブラ?と、じっくり見てしまいたくなるような下着のデザインになっている。しかし、どれほどしっかり確認しても、彼女の乳首は見当たらない。これにはファンのコメントも止まらない。「乳首はどこに行ったの?」、「本当にゴージャスだわ」、「ホットね、最高」と、大興奮。これは見る者の目を奪い、考えさせる、なんとも人の好奇心を掴む一枚となっている。

先日には、芸術的とも言えるカイリー自身初の、ヌードショットを公開して話題を集めていたばかり。ファンを飽きさせない、彼女の話題性の高さに、今後も注目していきたい。

文:橘 サラ

PICKUPオススメ情報(PR)