海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニコール・リッチーの妹ソフィア、15歳年上のスコット・ディシックにゾッコンか

ソフィア・リッチー

人気モデルのソフィア・リッチー
(c)Imagecollect.

モデルのソフィア・リッチーが、リアリティースターのスコット・ディシックにゾッコンだという。

ファッションデザイナーのニコール・リッチーを姉、歌手のライオネル・リッチーを父に持つ19歳のソフィア。そんなソフィアは今年5月にフランスのカンヌでスコットとヨットに乗っているところを写真に収められ、熱愛を伝えられた。ソフィアは友達であるとコメントしていたが、最近も一緒に出かけているところを目撃されている。

関係者はゴシップ誌「ピープル」に「ロサンゼルスに戻ってから、スコットとソフィアは離れられません。彼らは毎日一緒に過ごしています。ソフィアはゾッコンのようです」「明らかに彼女はスコットを尊敬していますよ。彼女は絶えず彼のそばでクスクス笑っています。彼らはとてもイチャイチャしていますね」「スコットは彼女の面倒を見ていますよ。車のドアを開けて、すべて支払っています」と明かした。

ソフィアは昨年8月に歌手のジャスティン・ビーバーと交際。スコットは長年リアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」にパートナーのコートニー・カーダシアンと出演するが、2015年に自身の浮気が原因で破局。今年5月には女優のベラ・ソーンなど数多くの女性と噂になった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)