海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハイディ・クルム、年下の恋人ヴィトー・シュナーベルとの交際に危機か

ハイディ・クルムとヴィトー・シュナーベル

2016年のハイディ・クルムとヴィトー・シュナーベル
(c)Imagecollect.

モデルのハイディ・クルムが、恋人でアートディーラーのヴィトー・シュナーベルと距離を置いていることが分かった。

44歳のハイディと31歳のヴィトーは2014年2月に交際が明らかに。しかし、3年の交際の末に距離を置いていると「ニューヨーク・ポスト」紙は伝えた。

関係者は「ハイディは先週、3度出かけていましたが、一度もヴィトーと一緒ではありませんでした」「彼らは距離を置いています」とコメント。現在ニューヨーク・ファッション・ウィーク中のためにハイディはニューヨークに滞在しているが、ホテルに泊まっているとのこと。関係者は「ハイディはコロスビー・ストリート・ホテルに泊まっているのを目撃されています」「彼女は滞在中、いつもはヴィトーのところに泊まっていますよ」と明かした。

ヴィトーは今年6月に女性と車の中でキスをしているようなところを写真に撮られていたが、女性は友人で、ただ別れの挨拶をしていただけとコメントしていた。ハイディとヴィトーはその後8月に、手をつないで歩いているところを目撃されている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)