海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

スカーレット・ヨハンソンが離婚成立を発表、「愛と思いやりのある環境で娘を育てる」

ロメイン・ドーリヤックとスカーレット・ヨハンソン

離婚前のロメイン・ドーリヤックとスカーレット・ヨハンソン
(c)Imagecollect.

女優のスカーレット・ヨハンソンが、フランス人ジャーナリストのロメイン・ドーリヤックとの離婚が成立した。

スカーレットはロメインと2012年に交際をスタートし、2014年9月に第1子ローズちゃんを出産したことが明らかに。その翌月の10月に結婚した。しかし、今年1月に2人が昨年夏に破局していたと伝えられ、スカーレットが3月に離婚を申請。ロメイン側は娘とフランスに移住したいと表明していた。

そして、スカーレットとロメインは現地時間13日に共同表明文でゴシップ誌「Usウィークリー」に、「私たちは愛と思いやりのある環境で娘を育てるという責任があり、親しい友人、共同で育児をする親のままでいます」と発表した。離婚の詳細は明らかになっていないが、親権問題に決着がついたようである。

スカーレットはすでに前に進んでおり、今年5月からテレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ(SNL)」のコリン・ジョストと交際を伝えられている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)