海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ゼイン・マリク、世間から注目されるジジ・ハディッドとの交際について語る

ゼイン・マリクとジジ・ハディッド

注目のカップルのゼイン・マリクとジジ・ハディッド
(c)Imagecollect.

歌手のゼイン・マリクが、モデルのジジ・ハディッドとの交際について語った。

ゼインはジジと2015年11月に交際をスタートし、これまでラブラブな写真をインスタグラムにアップしたり、一緒に「ヴォーグ」誌の表紙を飾ったりして、交際をオープンにしてきた。

そんなゼインはゴシップ誌「Usウィークリー」の最もスタイリッシュなニューヨーカーの一人に選ばれた。ゼインは同誌からジジは服選びを手伝うことはあるかと聞かれると、「彼女は僕の服は選ばないね。でも、ボーイフレンドとガールフレンドの間の普通のことをするよ。僕たちは『これは好きだよ』とか『あれはあなたに似合っている』とかね」とコメント。

また、注目されている中でどう交際を維持しているかと聞かれると、「僕たちはあまりそのことは考えないようにしているね」「僕はただ自分の交際に集中して、僕のガールフレンドをちゃんと扱うようにしているし、彼女も僕にそうしてくれる。僕たちはみんなと同じようにうまく行くことを願っているんだ!」と語った。

さらにお決まりのデートの夜について、「僕たちは2人共料理をするんだ。だから、お互いに料理を振る舞うのが好きだよ。僕はチキンとスウィート・コーン・パイを作るんだ。彼女はそれが好きなんだよ」と話している。

ゼインとジジは今月初めにお互いの母たちとイスラム教の祝日「イード・アル=アドハー」を一緒に祝っていて、家族ぐるみで仲が良く、交際はかなり順調なようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)