海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョン・メイヤーがニッキー・ミナージュにゾッコン!ツイッターでアピール

ジョン・メイヤーとニッキー・ミナージュ

ツイッター上でやり取りをしたジョン・メイヤーとニッキー・ミナージュ
(c)Imagecollect.

歌手のジョン・メイヤーが、ラッパーのニッキー・ミナージュにゾッコンのようだ。

ジョンは現地時間8日にツイッターに、「僕は1日にとてつもない時間、ニッキー・ミナージュが僕を好きになってくれるかどうか考えている」とツイート。ジョンはニッキーのアカウントをタグしていなかったが、その後ニッキーは「私の体はあなたのワンダーランドになれる?」と返した。ジョンは「Your Body is a Wonderland(君の体はワンダーランド)」という曲を出していて、ニッキーはそれにかけて返信したようである。

ジョンはニッキーからの返事に驚いたようで、「どうか待ってください。(驚いて)おかしくなっている。これはまだ僕の返事ではないからね」とツイートを返した。

ジョンは2012年から2015年まで歌手のケイティ・ペリーと破局と復縁を繰り返し、一方のニッキーは昨年12月にラッパーのミーク・ミルと破局し、今年5月にラッパーのナズと熱愛を伝えられた。

ジョンは先月、音楽プロデューサーのデヴィッド・フォスターのインスタグラムに、娘エリンに自分を薦めるように頼むコメントを残して話題になっていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)