海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケンダル・ジェナー、NBA選手のブレイク・グリフィンと友達以上の関係か

ケンダル・ジェナーとブレイク・グリフィン

熱愛を噂されるケンダル・ジェナーとブレイク・グリフィン
(c)Imagecollect.

人気モデルのケンダル・ジェナーが、NBA選手のブレイク・グリフィンと友達以上の関係だという。

最近よく一緒に出かけているところを写真に収められているケンダルとブレイク。そんな2人について、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「ケンダルとブレイクは間違いなくデートしていて、関係を持っています」「彼らは素敵な時間を一緒に過ごしていますよ」と語った。また、友人は2人がお互いを知ろうとしていると明かしており、「ケンダルとブレイクは会っています。よく出かけていて、たのしんでいますよ」「ボーイフレンドとガールフレンドと言うには少し早いですね。ケンダルはすぐには落ち着きませんよ。彼女は忙しくて、自由が好きですね」と話している。

ブレイクは元婚約者ブリン・キャメロンさんとの間に4歳の息子と1歳の娘がいるが、今年7月に破局。関係者は2人の破局は友好的で、「彼らは息子と娘を育てていて、友人のままです」と明かした。

ケンダルは昨年6月にラッパーのエイサップ・ロッキーと熱愛を伝えられ、今年4月にはコーチェラ音楽祭でラブラブだったと伝えられていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)