海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン、代理母第3子妊娠の報道に「準備ができたら話す」

キム・カーダシアン

髪をプラチナブロンドに染めたキム・カーダシアン
(c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンが、代理母が第3子を妊娠しているというニュースにコメントした。

キムはラッパーで夫カニエ・ウェストとの間に2013年6月に娘ノースちゃんを、2015年12月に息子セイント君を出産。しかし、第3子の妊娠は危険であることから、代理母と契約し、先日代理母の出産予定日が来年1月末だと伝えられた。

そんなおめでたいニュースについてキムはゴシップサイト「E!ニュース」に「間違いなくたくさんのことを読んだけど、私たちは何も認めていないわ」「私たちが話す準備ができたら、話すの」「たくさんの詳細が出ていて、私は『これ聞いたことない。これも聞いたことない』って思うわね。なんていうか、どうでもいいって感じ」「私たちは認めていなくて、それだけよ。準備ができたら、知らせるわ」と答えている。

キムとカニエは子供が無事に生まれてから発表することを考えているのかもしれない。2人から報告が届くのがたのしみだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)