海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レオナルド・ディカプリオ、元恋人トニ・ガーンと手をつないでナイトクラブを去る!

レオナルド・ディカプリオ

モデル好きとして知られるレオナルド・ディカプリオ
(c)Imagecollect.

俳優のレオナルド・ディカプリオが、元恋人でモデルのトニ・ガーンと手をつないでいるところを目撃された。

レオナルドはトニと2014年12月に約1年半の交際の末に破局。しかし、そんな2人が現地時間9日にニューヨークのナイトクラブ「1Oak」から手をつないで出てくるところを写真に収められた。目撃者によると、2人は一緒に家に帰って行ったという。そのため、2人が3年の月日を経て、復縁した可能性が考えられるだろう。

レオナルドは今年8月にモデルのロレーナ・ラエと熱愛を噂され、この日も一緒に「1Oak」に来ていたとのこと。しかし、ロレーナはレオナルドがトニと去ってしまったため、少し動揺してナイトクラブをあとにしたと「デイリー・メール」紙は伝えている。また、レオナルドの代理人はロレーナとの交際を否定したそうだ。

レオナルドは今年5月にモデルのニーナ・アグダルと破局。トニはレオナルドとの破局後にNBA選手チャンドラー・パーソンズと交際していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)