海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミランダ・カー、オーランド・ブルームとの離婚は「正しかった」&モデル業セーブへ

ミランダ・カー

人気モデルのミランダ・カー
(c)Imagecollect.

34歳の人気モデルのミランダ・カーが、ファッション誌「Net-a-Porter」のインタビューに答えた。

ミランダは俳優のオーランド・ブルームと2010年に結婚し、2011年に第1子となる長男フリン君を出産。2013年10月に破局を発表し、ミランダは今年5月に写真動画共有アプリ「スナップチャット」のCEOで27歳のエヴァン・スピーゲルと結婚した。

そんなミランダはオーランドとの離婚について、「正しいことだったの。私たちはお互いの最高なところを引き出すことができなかったわ。敵意はないの。私たちはいつも友達でいるわ」と語った。

また、ミランダは今後、自身のスキンケアブランドKora Organicsに集中していくそうで、「エヴァンが私にインスピレーションを与えてくれたの」「彼は『自分の会社に集中するべきなのに、君はなぜほかの会社のためにエネルギーを使っているの? リスクを冒さなきゃ。この会社を信じているなら、すべてを注ぐんだよ』って言ったの」「私は20年間モデルをしてきたわ。もう、優先なことではないの」「今はもし、何か機会があったら、私は『これは家族にとって一番の利益になる?』『これはKoraの邪魔をする?』って考えるの。その2つのゲートをくぐり抜けて、撮影がロサンゼルスならね……」と話している。

さらにエヴァンについて、「若い体の中にいる50歳の男性よ」「私は突拍子もないのよね」「ここに行きましょう、あれやりましょうって。彼はワォ、計画しなきゃって感じなの」「彼が家に帰る時、私は素敵なドレスを着るようにしているわ。キャンドルに光もつけて。それで、一緒に素敵なディナーする時間を作るのよ」と明かしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)