海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

恐怖!幽霊との出会いを経験したセレブのエピソード

幽霊との出会いを経験したセレブ

車中での奇妙な体験を語ったアリアナ・グランデ
(C) ImageCollect

あなたは幽霊を信じる?それとも信じない?すべての人が幽霊を信じているわけではないが、幽霊との奇妙な遭遇について話しているセレブはたくさんいるよう。生まれ持った霊感なのか偶然霊の集まる場所だったのか…。今回は米セレブメディア「POPSUGAR」を基に、幽霊に会ったことがあるセレブをご紹介するとともに、彼らが体験したちょっぴり怖いエピソードをご紹介。

■ミーガン・フォックス
ミーガンは奇妙なことをよく経験しており、幽霊にもよく遭遇すると言う。彼女がメキシコに滞在している際、「ホテルに泊まった時、午前7時半に朝食を予約したの。でも7時にテーブルを運ぶ音と共にコーヒーを注ぐ音が聞こえてきたわ。私は寝ながら『うーん、30分も寝ていたらコーヒーが冷めちゃうじゃない!まったく!』と思ったけれど、30分後に起きてみたらコーヒーもテーブルも無かったの。その時ドアベルが鳴って、ルームサービスで朝食がきたわ。私はさっきは寝ぼけていたのだと思って、電気を付けてコーヒーを飲んだわ。するとナニー(乳母)がベッドルームに来て、『何故7時半に予約したルームサービスが7時に来たのかしらね』と言っていたの!私が寝ぼけていたわけでは無かったのよ!」と「MTVニュース」に語った。

■ジェシカ・アルバ
ジェシカは、17歳の時に彼女の実家で幽霊に遭遇したと言う。「私にはそれが何であるか分からず、圧力を感じ、起きることができず、悲鳴を上げることもできなかったの。何かが間違いなく私の上にいて、私はベッドから降りることができなかったわ。もう一度、私が叫ぶと両親が私の部屋に走ってきたの。ずっと住んできた家だとは思えなかったわ!それが何であるかは分からないし、本当に説明できなかったけれど、両親は理解してくれたわ」

■アリアナ・グランデ
アリアナは「Complex」誌にカンザスの墓地を訪れたときの奇妙な体験について語った。「私は気分が悪く、車全体に負の感情を感じ、悪魔の兆候である硫黄臭を覚えたの…『なんだか怖いわ、離れましょう』と言い、私たちがその場を去る前に車の窓を開け『お詫びします。私たちはあなたの平和を乱すつもりはありませんでした。』と謝ったわ。私が撮った写真には3つの自分たちの知らない顔が写っていたわ! 悪魔の顔をしていたの!」

他にも超常現象をテーマにしたSFテレビドラマ『X-ファイル』でスカリー役を務めたジリアン・アンダーソンや、『ラ・ラ・ランド』のエマ・ストーンなど、怖い経験をしたセレブは多いよう。実際目に見えていないだけで、あなたのそばにも幽霊が潜んでいるかも…?

文:神田 なぎさ

PICKUPオススメ情報(PR)