海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリー、レオナルド・ディカプリオと交際中に人形の写真を送っていた

ブレイク・ライヴリーとレオナルド・ディカプリオ

交際していたブレイク・ライヴリーとレオナルド・ディカプリオ
(c)Imagecollect.

女優のブレイク・ライヴリーが、俳優のレオナルド・ディカプリオと交際していた時に人形の写真を送っていたことが分かった。

アメリカで放送がスタートしてから、来月で10周年を迎えるテレビシリーズ「ゴシップガール」。そして、キャストやクルーが10年を記念して「Vanity Fair」誌のインタビューに答えた。

「ゴシップガール」のプロデューサーと脚本家を務めたジョシュア・サフラン氏は2011年にブレイクがレオナルドと交際していた時にインスピレーションを受けたと明かしていて、「我々はブレイクからたくさんのことを学んだよ」「ロサンゼルスのエピソードの撮影について考えていた時、ブレイクは(レオナルドと)付き合っていたんだ。彼女はレオに写真を撮って送るための人形を持っていたんだよ。ブレイクは時代を先取りしていたんだ。インスタグラムの前だからね。彼女は人々がまだやっていない方法で自分の生活を写真に記録していたんだよ」と語った。

また、サフラン氏は「ゴシップガール」で共演し、私生活で3年間交際していたブレイクとペン・パッジリーの破局についても言及。2人は破局を数か月隠していたそうで、「彼らはクルーに破局を隠していたんだ。今、そんなことできないよ。彼らがどうやって隠していたか分からないね。みんなに隠していたよ」と話し、ドラマに影響を与えないために隠していたことは素晴らしい俳優の証だと褒めている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)