海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

双子のパパになった56歳のジョージ・クルーニー、ゲロやオムツの処理をしていると明かす

ジョージ・クルーニー

パパになったジョージ・クルーニー
(c)Imagecollect.

56歳の俳優ジョージ・クルーニーが、双子のパパになったことについて語った。

ジョージは2014年に弁護士のアマルさんと結婚し、今年6月に双子の男の子と女の子が誕生。子供はアレクサンダー君とエラちゃんと名付けられた。

そして、そんなジョージが「USAトゥデイ」紙に双子のパパになったことについて、「僕はタキシードについたゲロを掃除しなきゃいけないんだよ」「前は僕のゲロだったけど、今は双子のゲロさ。だから、すべて上手くいくんだ」と明かした。

さらに「突然、ほかの人への責任があるって、恐ろしいよ」「彼女(アマル)はオリンピック選手みたいだね。とても美しくこなしているんだ」「今、僕の仕事はオムツを替えて、彼らを少し散歩に連れていくことだよ」「僕は56歳で双子の親になるなんて本当に思っていなかったね。計画は立てないことさ。ただいつも人生をたのしむんだよ」と語っている。

ジョージは初めての子育てに戸惑いながらも、とてもたのしんでいるようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)