海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

芸術的!カイリー・ジェナー、乳首が丸見えのヌード姿を披露

カイリー・ジェナー

乳首が丸見えの芸術的なヌード姿を披露した、カイリー・ジェナー
Instagramより

リアリティースターのカイリー・ジェナーが、ファッション誌「V」で乳首が丸見えのヌード姿を披露した。この作品は写真家のニック・ナイトによって撮影されたもので、芸術的なヌード作品になっている。

カイリーは同誌で、「これが私の初めての本当のヌード作品よ。私はいつもセクシーな写真を(SNSに)投稿するけど、一度も本当のヌードになったことはないのよ」と語り、今回Fendi[フェンディ]のシアーガウンを身に纏い、乳首が露わになったヌードに挑戦。芸術的なこの作品を見たファン達は、「素晴らしいわ!」、「セクシー!」と大絶賛!しかし一部の人々は、カイリーの豊胸疑惑を皮肉って「どうして(モデルは)彼女じゃなければいけなかったの?」などとコメント。これに対しカイリーを支持するファンは「彼女の胸よりもこの作品には美しいものがあり、皆そこに焦点を当てている」と述べている。

カイリーの初ヌード作品は、彼女の女性らしさを最大限に強調した芸術性溢れるものとなり、カイリー自身も納得のいくものとなったよう。様々な分野でマルチに活躍するカイリーだが、今作をきっかけにモデルとしての活動も増えていく可能性大だ。

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)