海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケネディ夫人に扮したキム・カーダシアン、4歳の娘と「インタビュー」誌の表紙に

ノースちゃんとキム・カーダシアン

「インタビュー」誌の表紙を飾ったノースちゃんとキム・カーダシアン
twitterより

リアリティースターのキム・カーダシアンが、「インタビュー」誌の表紙を4歳の娘ノースちゃんと飾った。

夫でラッパーのカニエ・ウェストとの間にノースちゃんと1歳8か月の息子セイント君を育てているキム。そんなキムが第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディのジャクリーン・ケネディ夫人に扮して、娘ノースちゃんと同誌の9月号の表紙を飾った。

ノースちゃんはいとこのペネロペ・ディシックちゃん、テレビドラマ「ストレンジャー・シングス」の女優ミリー・ボビー・ブラウン、歌手のブリトニー・スピアーズの息子ショーン君とジェイデン君、モデルのシンディ・クロフォードの娘のカイア・ガーバーからインタビューを受けた。

ノースちゃんはブルトニーの息子たちに好きな番組はアニメ「Shimmer and Shine」で、好きな曲は父カニエの「Amazing」だと答え、ミリーに好きなディズニーのプリンセスを聞かれると、「ジャスミンよ。だって、私は彼女が大好きだから」と話した。さらにカイアから弟がいて最高なことについて聞かれ、「弟におもちゃのトラックをあげることね。私は弟に大きなクマのおもちゃをあげたわ」と答えている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)