海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレブたち、99年ぶりの皆既日食に大興奮!

レディー・ガガ

皆既日食に大喜びのレディー・ガガ
instagramより

アメリカのセレブたちが現地時間21日、皆既日食をたのしむ姿をソーシャルメディアに投稿した。

アメリカを横断する皆既日食は99年ぶりで、全米で大きな話題に。セレブたちは専用の日食グラスをつけている写真をインスタグラムにアップしていて、女優のリース・ウィザースプーンは「なんて素晴らしかったのかしら?」と載せ、歌手のレディー・ガガは手のひらに「私をあなたの惑星に連れていって」と書いて空を見上げる写真を公開した。

また、バンド「DNCE」はロイヤル・カリビアン・クルーズで行われた皆既日食のイベントで歌手のボニー・タイラーと「Total Eclipse of the Heart」をパフォーマンスし、クルーズの上でみんなで日食グラスをつけている写真をアップ。さらに俳優のテイラー・ロートナーは「本当にこれまで見た中で一番素晴らしいものだった」と、女優のクリスティン・ベルは「ニューヨークのストリートの角で皆既日食を見ているわ。みんなグラスをシェアしているの。私たちを一つにしてくれるものがまだあるわ」と投稿している。

ほかにもモデルの女優のアマンダ・セイフリード、エリザベス・バンクス、サラ・ハイランド、サラ・ジェシカ・パーカー、ケイト・ハドソン、グウィネス・パルトロー、リリー・コリンズ、俳優のザック・エフロン、ヴィン・ディーゼル、ファッションデザイナーのニコール・リッチー、司会者のライアン・シークレスト、モデルのジョセフィン・スクライバー、ケイト・アプトンらが写真や動画を公開した。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)