海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

イアン・サマーホルダー、愛のメッセージで妻ニッキー・リードの出産を報告

ニッキー・リードとイアン・サマーホルダー

おしどり夫婦のニッキー・リードとイアン・サマーホルダー
(c)Imagecollect.

映画『トワイライト』シリーズの女優ニッキー・リードが第1子を出産し、夫でテレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の俳優イアン・サマーホルダーが報告した。

ニッキーとイアンは2015年4月に結婚し、今年5月に第1子を妊娠していることを発表。先月25日に女の子ボーディ・ソレイユちゃんを出産していたことが今月明らかになった。

そして、イアンが現地時間21日にニッキーが表紙を飾ったマタニティ誌「Fit Pregnancy & Baby」の写真を数枚アップし、「君に簡単なメモだよ、僕の美しい妻。夜の間ずっと素晴らしいお母さんをしていたあとで、君は部屋の反対側で少しお昼寝している。だから、君が起きたら、これを読むことになるね……この写真は君が僕たちの小さな子を育てるために犠牲になってくれたこの素晴らしい9か月を思い出させてくれるんだ。優しくて、美しくて、自然なこれらの写真は僕を本当に誇りに思わせてくれるんだよ。妊娠することで君は僕たちの生活にたのしさとパワーを持ってきてくれた。でも、妊娠中、君はセクシーでもあったね。みんなそれが分かるよ。この人生の僕のパートナーでいてくれてありがとう。僕だけでなく、君の魂が与えてくれるものを読んで、聞いて、見る人たちにも影響を与えてくれてありがとう。愛してるよ、君の夫」と投稿している。

ニッキーは「Fit Pregnancy & Baby」誌に「赤ちゃんの最初の1か月は私たちのために時間を作るわ。赤ちゃんが生まれたら、1か月間沈黙するの」と明かしていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)