海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとの復縁&不仲のテイラー・スウィフトについて語る

ケイティ・ペリー

世界で人気のケイティ・ペリー
(c)Imagecollect.

歌手のケイティ・ペリーが、元恋人で俳優のオーランド・ブルームと不仲と言われる歌手のテイラー・スウィフトについて語った。

ケイティは今年2月に約1年の交際の末にオーランドと破局。しかし、現地時間12日に2人がエド・シーランのコンサートで目撃され、ケイティがオーランドのバイクの後ろに乗っているところを写真に収められていた。そして、ケイティはオーランドとの復縁の噂について現地時間21日にラジオ番組「Morning Mash Up」に「人は自分の人生に来て、いなくなっていくものよね。愛する人々に自分のそばにずっといてもらうのは素敵よ。私はまったく極端ではないの。年を重ねると、境界線はあいまいになるのよね。それにね、私はすごく忙しいの。1年間ツアーに行くわ」と語っている。

また、ケイティは現地時間27日に行われる2017MTVビデオ・ミュージック・アワードで司会を務める予定で、テイラーと仲直りしてデュエットするという噂について、「聞いて、私はビーフ(けんか)を喜んでやめて、ビーフ(肉)をBBQに持っていきたいわ」と和解を希望。さらに「私は乗り気なの。でも、そんな話は聞いていないわね」と語っている。ケイティは今年5月に近年不仲を伝えられるテイラーについて、自分のダンサー3人がテイラーのツアーに参加していたが、自分がツアーをする時に戻って来たことがすべての発端だと説明。「私は彼女を許していて、私がしてしまったことすべてに申し訳ないと思っているわ。彼女も同じだといいなと思っているの。本当にその時が来たと思っているわ。もっとやらなくてはいけない大事なことがあって、世界には本当の問題があるの」と話していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)