海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

サーモン!サラダ!美人セレブが美容のために食べているもの

ヴィクトリア・ベッカム

ヴィクトリアの美の秘訣は毎日サーモン
(c)ImageCollect

誰もが羨む美しさのセレブたち。いったいどんな生活をしていたら、あんな美しさをキープできるのだろう。そこで今回は、美を誇る美人セレブたちのこだわりの食生活を探ってみた。

■ヴィクトリア・ベッカムは毎日サーモン!
デザイナーとして多忙を極め、プライベートでは4人も子供のいるヴィクトリア。43歳になった今でも、パーフェクトなプロポーションを維持し、美しさを保っている。そのヴィクトリアが皮膚科医ハロルド・ランサーのアドバイスで食べているのが、オメガ3脂肪酸を多く含む魚類。ハロルド医師からはなんと、毎日必ず食べるようにアドバイスされているとか!「本当に毎日?と聞いたら、朝でも昼でも夜でも、毎日食べなさいと言われたわ」とファッション誌「The Edit」のインタビューに答えている。毎日サーモン!美への道は険しそう。

■キム・カーダシアンはサラダ+緑のドリンク
四六時中撮影されているリアリティ・スターのキムが美容のために食べているのは、自宅の近所にあるHealth Nutのサラダ。中でも、チャイニーズ・チキン・サラダがお気に入りで、マンゴー・グリーンティーニというドリンクと一緒に食すのがキム流。このドリンク、実は緑茶にマンゴージュースとはちみつを混ぜたもの。キムは人気司会者アンディ・コーエンに「毎日欠かさず食べてるわ」と話しており、これがキムのスーパーボディの秘訣か。ヘルシードリンクを愛飲するセレブは沢山いるが、緑茶ベースのジュースと聞いたら親近感が湧いてくる。

■エヴァ・メンデスは続けてサーモン
女優で、デザイナーとしても活躍、プライベートでは二人の娘の母親でもあるエヴァ。今年のゴールデングローブ賞では、パートナーのライアン・ゴズリングから受賞スピーチで「君がいなければ僕はここに立っていなかった」と感謝の意を伝えられたことでも話題になった。彼女は食べ物を身体の燃料と考え、お昼にはサーモンとお米かキヌア、それにサラダを食べるそう。フィットネス雑誌「SHAPE」に、これと同じメニューを夜にも食べると話している。美にはやはりサーモンなのか。

■ベラのボディの秘訣はまさかの炭水化物
ベラが、「毎日の食事よ」とキャプションをつけインスタグラム・ストーリーに投稿した写真には、グリルド・チーズサンドイッチとフライドポテト、そしてケチャップが。まさかの炭水化物のコンビネーション!しかし喜ぶことなかれ。その量が非常に少量なのだ。数々のハイブランドのランウェイを歩き、ブランドのアンバサダーを務めるベラ。スキニーボディの秘訣はやはり量か。やはり美への道は険しい。

プロフェッショナルな美しさのセレブ。それぞれやはり、こだわりを持って食事をしている様子。彼女たちを見習って、美を極めてみるのも良いかもしれない。

文:松坂 フジコ

PICKUPオススメ情報(PR)