海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

タイガ、元恋人カイリー・ジェナーについて「もう愛していない」

タイガとカイリー・ジェナー

交際していたタイガとカイリー・ジェナー
(c)Imagecollect.

27歳のラッパーのタイガが、元恋人で19歳の人気リアリティースターのカイリー・ジェナーとの破局について語った。

タイガは全米で大人気のカーダシアン家の末っ子カイリーと2014年10月に交際を噂され、昨年5月に破局するが、すぐに復縁。今年4月に2人が破局したことが明らかになった。カイリーは4月からラッパーのトラヴィス・スコットと交際している。

そんなタイガは現地時間20日にラジオ番組「The Breakfast Club」でカイリーを失ったことについて聞かれると、「僕たちは友達からスタートして、恋愛関係になったんだ。失うことではないよ」「一緒にいないと決めた時、別々の道に行くことを決めるんだ」「彼女に対して愛はあるけれど、もう愛していないよ」「誰とでも最初の年は魔法のようだけど、それ以後はたくさんクソみたいなことに気づくんだ。どんな恋愛もそうさ」「主な原因は、たくさんの人、たくさんの外からの影響があったことだよ」と話し、カイリーは自分よりも若く、年齢の差や育った環境が影響していたとのこと。

また、カイリーとトラヴィスの交際については「僕と彼女は別れて7か月が経っているよ」「悪い感情なんてないね」と話している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)