海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバーが子供病院をサプライズ訪問、患者&家族が感激

ジャスティン・ビーバー

心優しいジャスティン・ビーバー
(c)Imagecollect.

歌手のジャスティン・ビーバーが、カリフォルニア州オレンジカウンティーにある小児病院「Children’s Hospital of Orange County」を訪れたことが分かった。

ジャスティンは現地時間17日に同小児病院にサプライズで訪れ、入院患者と写真を撮ったり、話をしたりして、喜ばせていたという。病院にいたブリトニーさんはインスタグラムにジャスティンとのツーショット写真をアップして、「今日、私は一生に一度の心と心の会話、スマイル、ハグをシェアする機会があったの。だけど、最も大切なことは、ジャスティン・ビーバーが言った最も美しい祈りよ。こういう面の彼を世界が見るべきなの。彼の美しい魂と性格は間違いなく永遠に私の心を感動させたの」と投稿している。

さらにあるお母さんは娘の部屋にジャスティンが会いに来てくれたことをインスタグラムに写真や動画で明かしていて、「私の娘に会いにジャスティン・ビーバーがきてくれたことがまだ信じられない。彼女(と私)にとってなんてありがたい日だったでしょう。彼がこんなに大きなハートを持っているなんて知らなかったわ」と感激を伝えている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)