海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

世界屈指の収入を誇るファッションモデル、アドリアナ・リマに新恋人!

アドリアナ・リマとメティン・ハラ

初めて会った時のアドリアナ・リマとメティン・ハラ
instagramより

スーパーモデルのアドリアナ・リマが、トルコ人ライターのメティン・ハラと交際していることが分かった。

アドリアナは現地時間12日、トルコのボドルムにあるレストランでキスしているところを写真に収められた。2人は手をつないでいるところも目撃されている。

メティンは先月11日にインスタグラムにアドリアナとのツーショット写真をアップして、「謙虚な魂と会うことができて嬉しいよ」と投稿していた。

メティンは「DAILY SABAH」紙に「アドリアナとは6月にイスタンブールで出会ったよ」「僕たちはお互いに気持ちがあると気づいたんだ。2人共お互いのことを知ろうとしているんだよ」と語っている。

アドリアナは2014年に元NBA選手のマルコ・ヤリッチと離婚を発表。その後ボクシングトレーナーのジョー・トーマスやNFL選手のジュリアン・エデルマンと交際し、今年3月に野球選手のマット・ハービーとキスを目撃されていたが、今年5月に恋人がいないことを明かしていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)