海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ビヨンセにレディー・ガガ!有名セレブが夏休みにしていた意外なアルバイトとは…?

ビヨンセ

つい最近双子を出産したばかりの、歌手のビヨンセ
(c) Imagecollect

夏といえば夏休み!今回はファッション雑誌「セブンティーン」が公開した、学生時代や下積み時代に、夏休みを利用してアルバイトをしていた有名セレブたちをご紹介!意外なセレブの職歴にビックリすること間違いなし!?

■ビヨンセ/美容院
大御所歌手のビヨンセは、夏休みに母親の経営する美容院で、床の髪の毛を掃除する仕事をしていたそう。華やかな今のビヨンセとは違いかなり控えめだ。

■レディー・ガガ/ウェイトレス
歌手のレディー・ガガはレストランを経営する父親の影響もあってか、ニューヨークのギリシャ料理を提供するレストランでウェイトレスとして勤務。その後ガガは、デビュー・スタジオ「ザ・フェイム」をリリースし、世界中で大ヒットとなった。

■ハリー・スタイルズ/パン屋
人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズは、グループに所属する前、パン屋で働いていた。驚くことに、メンバーの一人である、ルイ・トムリンソンの現在の恋人、エレノア・カルダーも当時そのパン屋でハリーと一緒に働いていたそう!ハリーがルイとエレノアを互いに紹介したことがきっかけで、二人は現在の関係に至っている。

■カーリー・レイ・ジェプセン/ウェイトレス
歌手のカーリー・レイ・ジェプセンはバリスタでウェイトレスとして勤務。カーリーは後にこの経歴について「私は家賃を払うために、歌手としての夢を追いかけている間、可能な限りすべての仕事をしていたわ」と語っている。

■リリー・コリンズ/ジャーナリスト
映画『あと1センチの恋』などで有名な女優のリリー・コリンズは、15歳の時にジャーナリストとして働き始めた。イギリスの雑誌で記事を書き始めたのが、リリーの最初の仕事だそうだ。

今のキャリアとは違い、普通の学生と変わらないアルバイトをしていたセレブ達。こういった下積みの経験があったからこそ、彼らは今各分野で活躍できているに違いない。

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)