海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

本命は誰?スカーレット・ヨハンソンがコリン・ジョストと再び目撃される

スカーレット・ヨハンソン

美しいスカーレット・ヨハンソン
(c)Imagecollect.

女優のスカーレット・ヨハンソンが、テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ(SNL)」のコリン・ジョストと一緒にいるところを再び目撃された。

スカーレットは今年5月に同番組に出演し、アフターパーティーでコリンとオープンにキスをしていたと伝えられた。その後の先月10日もディナーデートを目撃されていたが、先月17日にスカーレットがエンターテインメント界の弁護士として活躍するケヴィン・ヨーンとディナーをし、手をつないでいるところを写真に収められて話題になった。

しかし、そんなスカーレットが先月30日にコリンとニューヨーク州のイースト・ハンプトンにあるレストラン「The Palm」で食事をしているところを写真にキャッチされた。ゴシップサイト「TMZ」によると、2人はかなりロマンチックな雰囲気で、イチャイチャしていたという。さらに2人は現地時間3日にニューヨーク州モントークにあるビーチでキスをしていたと関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えた。弟のケイシーとケイシーの妻も一緒だったそうだ。

スカーレットの本命は一体誰なのか、今後も追っていきたい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)