海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アリアナ・グランデが24歳に!恋人マック・ミラーが「僕を愛してくれてありがとう」と投稿

マック・ミラーとアリアナ・グランデ

マック・ミラーが投稿したアリアナ・グランデとのツーショット写真
instagramより

歌手のアリアナ・グランデが現地時間26日に24歳の誕生日を迎え、恋人でラッパーのマック・ミラーがお祝いした。

昨年8月から交際をスタートしたアリアナとマック。そんなマックはインスタグラムにアリアナとのツーショット写真をアップし、「僕に幸せとはどんな感じか思い出させてくれた可愛くてピュアな魂にハッピーバースデー。僕をso good(とても良く)愛してくれてありがとう。これは(文法的に)“so well”のはずだけど、気にしない。愛してるよ。これからの冒険が待てないね」と投稿した。

多くのファンから「誕生日おめでとう」というメッセージを受け取ったアリアナは、インスタグラムに黄色のトレーナーを着用してポーズをとっている写真を2枚公開し、「ありがとう」と返している。

アリアナは先月22日に英マンチェスター・アリーナでコンサートを行ったが、コンサート終了後に爆発テロが起き、22人が死亡し、多くの人がけがを負った。そして、今月4日にマンチェスターに戻り、クリケット場「オールド・トラッフォード・クリケット・グラウンド」で豪華アーティストたちとチャリティーコンサート「One Love Manchester」を開催し、多額の寄付金を集めていた。そんな辛い出来事があったばかりのアリアナは控えめに誕生日を祝っているのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)