海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ロード、テイラー・スウィフトとの友情関係がアレルギーといった失言を謝罪

ロードとテイラー・スウィフト

とても仲良しのロードとテイラー・スウィフト
instagramより

歌手のロードが、「ガーディアン」紙で発言した内容を謝罪した。

ロードは歌手のテイラー・スウィフトの仲良しグループ「Taylor Swift Squad(テイラー・スウィフト軍団)」の一員で、先日「ガーディアン」紙にテイラーほど有名な人との友情関係の難しさについて、「かなり特定のアレルギーを持った友達がいる感じなの。ある特定の場所には一緒に行けない。特定のことはできない。友情関係にさまざまな考察事項があるのよ。自己免疫疾患を持った友達がいる感じなの」と話していた。

しかし、同じテイラー・スウィフト軍団の仲間で女優・歌手のセレーナ・ゴメスが全身性エリテマトーデスとも言われている自己免疫疾患のループスと闘っていることから、ロードはあるツイッターのユーザーから「セレーナ・ゴメスがこのことをどう思うだろうか」と批判を受けることに。ロードはこのツイートに対し、「テイラーとは言っていないけれど、私はやらかしてしまったし、本当に無神経だった。ごめんなさい」と謝罪している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)