海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブリトニー・スピアーズ、恋人とペアルックで日本満喫中

ブリトニー・スピアーズとサム・アスガリ

日本を満喫するブリトニー・スピアーズとサム・アスガリ
twitterより

歌手のブリトニー・スピアーズが、日本時間9日に恋人でモデルのサム・アスガリとのツーショット写真を公開した。

ブリトニーは「Slumber Party」のミュージックビデオで共演したサムと昨年11月に日本食レストランでディナーデートをし、交際が明らかに。そんなブリトニーは今月3日と4日に東京で、6日に大阪で15年ぶりの来日公演を行った。

日本での3公演を終えたブリトニーであるが、日本時間8日に東京の増上寺などを訪問し、ツイッターとインスタグラムに写真をアップ。そして、日本時間9日にサムと道路で寄り添う写真を公開し、「私に会いに日本まで誰が来てくれたか見て。サム・アスガリ。素晴らしくマッチングした2人よ」と投稿した。ブリトニーは薄いピンクのワンピースで、サムも薄いピンクのTシャツを着用し、ペアルックのようであった。サムも同じ写真を公開している。

ブリトニーはサムとの交際は一緒に寿司を食べに行くという話から始まったと話していたことがあり、一緒に日本食を堪能しているのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)