海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイティ・ペリー、チャリティー公演でテロ犠牲者の写真がプリントされた衣装を着用

ケイティ・ペリー

マンチェスターのチャリティーコンサートに出演したケイティ・ペリー
BBC Musicのinstagramより

歌手のケイティ・ペリーが、現地時間4日にイギリスのマンチェスターで行われたチャリティーコンサート「One Love Manchester」に出演し、その時着用した衣装が話題になっている。

先月22日に英マンチェスター・アリーナで行われたアリアナ・グランデのコンサート終了後に爆発テロが起き、22人が死亡し、多くの被害者を出した。そして、アリアナは現地時間4日に豪華なアーティストたちとマンチェスターのクリケット場「オールド・トラッフォード・クリケット・グラウンド」でチャリティーコンサートを開催した。

パフォーマーの1人として出演したケイティは白のワンピースを着用。ケイティはコンサートで「Part Of Me」と「Roar」を披露し、「Roar」の曲の終盤で背中を観客に向けて両手を高く上げていた。ケイティのワンピースからは首と袖、背中に柄が見えていたのだが、その柄はなく亡くなった犠牲者たちの写真だったことが明らかになった。

このケイティの衣装に人々は「天使」「泣ける」「素敵」とコメントしている。

文:馬場 かんな

▼Katy Perry - Roar (One Love Manchester)

PICKUPオススメ情報(PR)