海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ベラ・ソーン、乳首が丸見えのトップスでお出かけ&元彼と復縁?

ベラ・ソーン

私生活が注目されるベラ・ソーン
(c)Imagecollect.

19歳の女優ベラ・ソーンが、現地時間3日に乳首が丸見えのトップスで出かけているところをキャッチされた。

ベラはこの日、ウエス・トハリウッドにあるバー「Peppermint Club」から出てくる姿を写真に収められた。ベラはシースルーのトップスに黒のジョガーパンツを合わせていたが、ブラを着用していなかったため、乳首にピアスをしているのが分かるまで胸が丸見えであった。ベラはこのファッションについて、ツイッターに「フラッシュがあたるまでどれだけ自分のトップスがシースルーか知らなかった時」とツイート。どうやら実際はもっと透けていないトップスだったようである。

そんなベラといえば、先月末、フランスのカンヌでセクシーなビキニを着てプールのソファでリアリティースターのスコット・ディシックといちゃいちゃしているところを写真に収められた。スコットは翌日には別の女性とキスをしていたため、ベラとスコットの関係はすぐに終わったようであった。

その後ベラは元恋人で俳優のグレッグ・サルキンと一緒にいる姿を目撃されている。ベラはプールでうつ伏せになるグレッグの背中の上に乗っている写真をインスタグラムに公開。その後も連日グレッグと一緒に仲良く過ごす姿を写真に収められていて、復縁したのではないかと噂になっている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)