海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カミラ・カベロ、テロ事件後のアリアナ・グランデについて「動揺していた」

カミラ・カベロとアリアナ・グランデ

仲の良いカミラ・カベロとアリアナ・グランデ
(c)Imagecollect.

歌手のカミラ・カベロが、イギリスのマンチェスター爆発テロ事件のあとで歌手のアリアナ・グランデと話したと明かした。

先月22日にマンチェスター・アリーナでアリアナのコンサートが行われたが、コンサート終了後に爆発が起き、22人が死亡、59人がけがを負った。アリアナは6月5日までの公演をキャンセルし、現地時間4日にマンチェスターのクリケット場「オールド・トラッフォード・クリケット・グラウンド」でチャリティーコンサート「One Love Manchester」を開催すると発表している。コンサートにはアリアナのほかにジャスティン・ビーバー、ケイティ・ペリー、マイリー・サイラス、ファレル・ウィリアムス、アッシャー、ナイル・ホーラン、「コールドプレイ」、「テイク・ザット」ら豪華なアーティストが出演する予定だ。

そして、カミラは現地時間5月31日にイギリスの番組「Britain’s This Morning」に出演。カミラは深刻な表情でアリアナについて、「事件のあとで彼女と話しました。本当に残念に思います。想像もつかないです。明らかに動揺していました」「私たちはちょうどその(チャリティー)コンサートについて車の中で話していました。こんなふうにならないと人々が一つになれないのは最悪ですが、私は彼女のことをとても誇りに思います。特にみんなと一緒にマンチェスターに戻ることは素晴らしいです」と話している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)