海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハリー・スタイルズ、マンチェスターの爆発事件の犠牲者に黙祷

ハリー・スタイルズ

「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ
(c)Imagecollect.

イギリスの人気男性グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、現地時間23日にメキシコで行った公演でマンチェスターの爆発事件の犠牲者を追悼した。

現地時間23日にイギリスのマンチェスターで行われた歌手のアリアナ・グランデのコンサートで爆発が起き、22人が死亡、59人がけがを負う大惨事が起きた。

マンチェスター近郊のホームズ・チャペルで育ったハリーは、現地時間23日にメキシコ・シティで公演を行い、「今夜はお祝いするような夜ではないです。昨夜、僕の故郷のマンチェスターで悲劇が起きました。それで、僕の心には穴があいてしまいました。初めてのショーであのアリーナに行きましたし、マンチェスターで演奏する最高の経験もしました。僕たちには選択があります。毎日起きて、この世界に何をするかっていう。僕はみんなにお願いしたいです。どうか毎日愛することを選択することを」「一緒にマンチェスターで犠牲になった人々や犠牲者の家族のために黙祷してくれることを願います。理解してくれてありがとう。みんなとても愛している」と話し、会場が静かになって観客と一緒に犠牲者を追悼した。

文:馬場 かんな

▼Harry Styles talking about Manchester in Mexico (One Direction) Harry Styles en Mexico 2017

PICKUPオススメ情報(PR)