海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アリアナ・グランデがコンサート爆発事件に「言葉にならない」、セレブたちも追悼

アリアナ・グランデ

人気歌手のアリアナ・グランデ
(c)Imagecollect.

歌手のアリアナ・グランデが、イギリスのマンチェスターのコンサートで起きた爆発事件について悲痛のコメントを出した。

アリアナのコンサートが行われたマンチェスター・アリーナで現地時間22日に爆発が起き、現在のところ19人が死亡、約50人がけがをしたと伝えられている。代理人はアリアナが無事であることを報告した。

しかし、多くのファンが巻き込まれることになったアリアナはツイッターに、「苦しいです。心の底から、本当に、本当に残念です。言葉になりません」と悲痛の思いを綴った。

今回の事件は同じくツアーで世界をまわり、多くのファンを持つほかのアーティストたちにも大きな衝撃を与えた。テイラー・スウィフトは「私の思いと祈り、涙は今夜、マンチェスターの惨事で犠牲になった人々に。私の愛をすべて送ります」とツイートし、ケイティ・ペリーは「今夜、(犠牲になった人々の)家族のために心が痛いです。アリのために心が痛いです。世界の状況に心が痛いです」と綴った。さらにデミ・ロヴァートは「罪のないコンサート来場者が命を失ったと思うと涙が出ます。みんなのために祈っています」と、ブルーノ・マーズは「マンチェスターで起きたことを言葉では表せません。僕たちが生きる世界がこんなにも残酷なんて信じたくありません」と、マイリー・サイラスは「今、私の友達のアリアナ・グランデに大きなハグができたらいいなと思います……あなたのことをとても、とても、愛してるよ……あなたがこんな悲惨な出来事の中にいなくてはいけないなんて、本当に申し訳ないわ。この恐ろしい攻撃で被害を受けたすべての人に心からの哀悼の意を表します。私にできるのは、なるべくたくさんの希望と平穏を送ることよ! これは終わらなくてはいけない! これ以上戦争はなしよ……これ以上罪のない命が取られてはだめ……」とコメントしている。

ほかにも歌手のジャスティン・ティンバーレイク、モデルのケンダル・ジェナー、女優のクロエ・グレース・モレッツ、リア・ミシェル、セレーナ・ゴメスら多くのセレブが悲しみを綴った。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)