海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ビヨンセ、双子の出産前パーティーを開催!

ビヨンセ

ビヨンセ、双子のベビーシャワーにて
instagramより

歌手のビヨンセが現地時間20日、双子の出産前パーティーであるベビーシャワーを開催した。

ビヨンセは今年2月に夫でラッパーのジェイ・Zとの間に双子を妊娠していることを発表。ビヨンセは2012年1月に第1子となる女の子ブルー・アイヴィーちゃんを出産している。

そして、そんなビヨンセが現地時間20日にビバリーヒルズで「Carter Push Party」というベビーシャワーを開催。パーティーはアフリカがテーマで、ビヨンセはロングスカートに大きなお腹を見せるスタイルで、頭には被り物をつけていた。パーティーには「デスティニーズ・チャイルド」の仲間ケリー・ローランドとミシェル・ウィリアムズ、テニス選手のセリーナ・ウィリアムズ、テレビパーソナリティーのラ・ラ・アンソニーらが参加したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。ビヨンセはベビーシャワーのファッションをインスタグラムに披露しているほか、ジェイ・Zと手をつなぐラブラブ写真も投稿した。また、ビヨンセの母ティナさんも写真や動画を公開している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)