海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エイサップ・ロッキー、自宅から約1億6500万円以上のジュエリーが盗まれる

エイサップ・ロッキー

ジュエリーを盗まれたエイサップ・ロッキー
(c)Imagecollect.

ラッパーのエイサップ・ロッキーが現地時間16日、ロサンゼルスの自宅から150万ドル(約1億6500万円)相当の私物が盗まれたことが分かった。

警察に通報が来たのは午後11時30分頃だったとのこと。エイサップの自宅を訪れていた女性が3人の男に出くわし、そのうち1人は拳銃を持っていたとロサンゼルスの警察側はゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えている。男たちは女性を家に戻し、金庫を開けるように指示したが、女性は暗証番号を知らなかったそうだ。容疑者たちは金庫を持ち出そうとしたが、できなかったという。警察側は「彼らはおよそ150万ドル相当のジュエリーとほかのアイテムを取って行きました」と明かした。女性はエイサップの親戚だそうで、けがはなかったという。

エイサップは現在、人気モデルのケンダル・ジェナーと交際を噂されており、ケンダルも今年3月に自宅から20万ドル(約2200万円)のジュエリーが盗まれていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)