海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「glee」のマシュー・モリソン、妻が第1子を妊娠

マシュー・モリソンとレネー・プエンテ

今月一緒にレッドカーペットに登場したマシュー・モリソンとレネー・プエンテ
(c)Imagecollect.

テレビドラマ「glee(グリー)」の俳優マシュー・モリソンが、パパになることが分かった。

マシューは2014年にモデルのレネー・プエンテとハワイのマウイ島で結婚。そして、マシューがゴシップ誌「ピープル」に妻が妊娠したことを発表した。

マシューは「僕はすごくたのしみだよ。できるだけ最高の父親になりたいんだ」「半分自分で、半分は世界で最も愛する人だっていう事実……僕たちの子供に会えること、彼か彼女がどんな顔で、美しい妻のどんなところに似ているのか見るのがたのしみだよ」とコメントした。

また、マシューは現地時間17日にインスタグラムにレネーさんとのラブラブなビデオを公開し、「僕たちのモリソン・アドベンチャーは最高だけど、ただの始まりにすぎないよ!! 家族に新しく加わるんだ。この子に対してすでに無条件の愛があることに驚いているよ」と投稿している。

出産予定は今年の秋だそうで、マシューとレネーの第1子は男の子だろうか、女の子だろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)