海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハリー・スタイルズ、トーク番組で元恋人ケンダル・ジェナーの名前が出た時の反応がおもしろすぎる

ハリー・スタイルズ

ケンダル・ジェナーと交際していたハリー・スタイルズ
(c)Imagecollect.

イギリスの男性グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが現地時間15日、トーク番組「The Late Late Show With James Corden」に出演した。

現地時間12日にソロデビューアルバム「Harry Styles」をリリースしたハリーは、同番組にイギリスの俳優アーロン・テイラー=ジョンソンとゲストとして出演。アーロンはニワトリの名前をアメリカで有名なリアリティー番組のスターのカーダシアン家から名付けたと明かした。ハリーはカーダシアン家の人気モデルのケンダル・ジェナーと交際していたことがある。

アーロンは「最初の2羽はキムとクロエだよ」「全員思い出させようとしてる? えっと、カイリー、ケンダル……」と続け、ハリーはわざとらしくテーブルからマグカップをとってゴクリ。アーロンがケンダルの名前を言ったあとで、間があいたため、会場から笑い声が響いた。アーロンはさらに続けて、「コートニー、クロエ、キム、クリス、ケイトリン」「彼女たちはカーダシキンズって呼ばれているんだ」と明かし、「彼女たちは毎日Layするよ」と発言。Layというのは卵を産むという意味のほかに、セックスするという意味もあるため、ハリーは目を大きく開けて「フー」と息を吐き、またマグカップを持って飲んで、明らかに気まずそうにしていた。それを見た司会者のジェームズ・コーデンは追い打ちをかけるように「彼女たちは毎日Layするの、ハリー?」と聞くと、ハリーは後ろを振り向いて質問を避けていた。ハリーの反応にファンは「超おもしろい」とコメントしている。

ハリーは現在、フードブロガーでモデルのテス・ワードと熱愛を噂されているほか、ケンダルはラッパーのエイサップ・ロッキーと交際を伝えられている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)