海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーとの破局後について「それが人生」

ブラッド・ピット

先月、プレミアに登場したブラッド・ピット
(c)Imagecollect.

俳優のブラッド・ピットが、女優のアンジェリーナ・ジョリーとの破局について語った。

ブラッドはアンジェリーナと6人の子供を長年育て、2014年に正式に結婚。しかし、昨年9月にアンジェリーナが離婚を申請し、大きな騒動になった。離婚の原因は昨年9月に家族がプライベートジェットでフランスからロサンゼルスに向かっていた時に、ブラッドが15歳の息子マドックスに暴力を与えたからではないかと伝えられている。

そんなブラッドは男性誌「GQ」の夏号でアルコールをやめて、セラピーを始めたことを明かしたばかり。そして、ブラッドは「AP通信」に「僕に秘密はないよ。隠すものなんて何もない。僕たちは人間で、僕は人間の状態を興味深く思うね。もし、僕たちがそのことを話さないなら、良くならないんだ」とコメント。さらにアンジェリーナとは「僕たち家族の新しい形を考えているところ」と明かした。

また、「子供たちがすべてだよ。子供たちは自分の人生なんだ。彼らがすべての注目を持って行っているよ。そうであるべきだしね」「僕は自殺願望とかがあるわけではないよ。世界にはまだ美しさがあるし、たくさんの愛もある。それから、与えられるべき愛もたくさんある。大丈夫だよ。それが人生さ」と答えている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)