海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジジ・ハディッド、有名になって多くの友人を失った

ジジ・ハディッド

「ハーパーズ バザー」誌の表紙を飾ったジジ・ハディッド
twitterより

22歳のモデルのジジ・ハディッドが、ファッション誌「ハーパーズ バザー」のインタビューに答えた。

現在、最も人気のモデルの1人であるジジ。そんなジジが「ハーパーズ バザー」誌の6月/7月号の表紙を飾った。

ジジは同誌に有名になると友人関係が変わると明かしていて、「友達の興味深いことがたくさん分かるわ。だから、そういう意味では良いのよ。よく分からない友達がたくさんいるより、何人かの良い友達がいる方が良いって学べるから」「私が愛してるって理解している人たち、私が街に戻ったら、電話するって分かっている人たちがいるわ。でも、ときどき毎日は電話できないのよね。だって、私は奇妙な場所にいるから。私はたくさんの友達を失ったわ。だって、私は短期間忙しくなって、彼らは連絡をくれないから。でも、もし私が連絡をしないと、私が“変わった”ってなるの」と語った。

ジジは歌手のテイラー・スウィフトやモデルのケンダル・ジェナーと仲が良いが、これ以上友人を増やすつもりはないそうで、「休みがある時でも、私の愛する人みんなを十分に気にかけることができないわ。今いる友達で良いのよ」と話している。

さらにテイラーはEメールでジジについて、「友達として、ジジは最初にアドバイスを聞く人の1人よ。彼女はある状況のすべての角度から見る素晴らしい能力があって、あなたのために簡単に説明してくれるの。人間の複雑さを見るためにね……ジジの一番のルールは、自分が接してほしいようにほかの人にも接すること。だから、彼女は仕事に時間通りか早めに来て、現場のみんなに挨拶して、彼らが元気か尋ねて、実際に彼らの答えを聞くの」と綴り、ジジは生まれ持って優しいと絶賛している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)