海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとの破局で成長したと語る

マイリー・サイラス

新曲「Malibu」をリリースしたマイリー・サイラス
twitterより

歌手・女優のマイリー・サイラスが、恋人で俳優のリアム・ヘムズワースについて語った。

マイリーはリアムと2012年に婚約するが、2013年に破局。2016年初めに復縁したことが明らかになり、大きな話題になった。

そんなマイリーは現地時間11日にリアムとの関係を歌った「Malibu」をリリース。マイリーはラジオ番組「Hits 1 in Hollywood」でリアムと破局した時の自分にどんなアドバイスをするかと聞かれ、「すべては正しい理由のために起きると理解すること。初めて私たちが別れた時に分かっていたの。これで終わりだとか、またよりが戻るかとかは分からなかったけれど、自分が向かっているところはどこであっても、正しい道だって分かっていたわ」「別れて、戻る人たちは素晴らしいと思うの。それが本物だって分かるから。それに自分自身になる時間ができるのよ。成長する時間ができるから」とコメントした。さらに2人共別れている間にとてもしっかりした人間になったという。

マイリーはリアムと破局する前にかなり過激になり、ファッションや言動が注目されていたが、今はかなり落ち着いたように見える。一度別れて、復縁しただけに、絆はさらに強くなったに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)