海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

今年30歳になるザック・エフロン、結婚を考えるようになった

ザック・エフロン

今年10月に30歳を迎えるザック・エフロン
(c)Imagecollect.

29歳の俳優ザック・エフロンが、「コスモポリタン」誌のインタビューに答えた。

ディズニーチャンネルの映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズでティーンに大人気となったザック。そんなザックは「コスモポリタン」誌に恋愛の意見を弟に聞くことがあるそうで、「僕たちは一緒に暮らしていて、僕たちはいろいろな意味で違うんだ。でも、彼はすごくしっかりしているね。彼は僕よりも普通の生活をしてきたから、僕にとって彼は素晴らしいバロメーターなんだよ。彼は『君本当に幸せ?それが本当に望んでいるものなの?』って感じだよ。弟がそばにいるのは本当に素晴らしいことだね」と話した。

また、今年10月に30歳を迎えるザックは「最近まで、(結婚して)落ち着くことは考えていなかったんだ。今、30代に近づいているし、素晴らしい関係を持った人たちに囲まれたり、仕事場で熟練のカップルを見てきたりしたよ。誰かを幸せにする前に自分の幸せを見つけなくてはいけないって気付いたんだ」と明かしている。

ザックは『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演したヴァネッサ・ハジェンズと5年の交際の末に2010年に破局。また、昨年4月にモデルのサミ・ミロと1年7か月の交際の末に破局していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)