海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメスにキスされるラブラブ写真公開

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド

ラブラブなセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド
instagramより

歌手のザ・ウィークエンドが、歌手・女優のセレーナ・ゴメスにキスされる写真を公開した。

今年1月から交際しているザ・ウィークエンドとセレーナ。それ以来ラブラブな姿を写真に収められていて、現地時間6日にもロサンゼルスでデートしているところを目撃されていた。

そして、そんなザ・ウィークエンドが現地時間8日にセレーナに顔をキスされる写真をインスタグラムにアップ。ザ・ウィークエンドがセレーナとの写真を公開するのは今回が初めてである。

ザ・ウィークエンドは現在、世界ツアー「Starboy:Legend of the Fall Tour」で各地をまわっており、セレーナも同伴しているところを目撃されている。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「セレーナはなるべく一緒に移動したいのです」「彼女は世界に彼らが付き合っていることを知ってほしいのです。彼女は本当に誰かと付き合っている時にしかしませんよ」と話した。

2人の交際はかなり上手くいっているようで、今後インスタグラムでさらにラブラブな姿を披露していくことが期待できるかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)