海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

タイガ、恋人カイリー・ジェナーの家から出て行く

タイガとカイリー・ジェナー

ラブラブだったタイガとカイリー・ジェナー
instagramより

27歳のラッパーのタイガが、19歳のリアリティースターのカイリー・ジェナーの家から出て行ったことが分かった。

タイガとカイリーは2014年10月に交際を噂され、昨年5月に破局するが、すぐに復縁。先日、2人が距離を置いていると伝えられた。

2人は10か月ほど前からカリフォルニア州ヒドゥン・ヒルズのカイリーの自宅で同棲していたそうだが、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「タイガは引っ越しました」とコメント。タイガはカイリーが家族と出演するリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」にも出演しているが、あまり良く表現されていないと感じているそうだ。

また、別の関係者は「彼らは別れてはいません」「ただあまり一緒に時間を過ごしていないのです」「タイガは本当にカイリーを幸せにしています。彼らが別れたら、カイリーはものすごく悲しいです」「彼は彼女の初めての大きな恋で、今でも毎日話しています」と明かしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)