海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

止まらないファンの過激行動!ジャスティン・ビーバーに同情する声が

ジャスティン・ビーバー

最近ファンの行動を巡って騒動になっている歌手のジャスティン・ビーバー
Instagramより

最近セレブとファンの騒動が増えつつある。そして以前からファンの行動に対して言及しているのが歌手のジャスティン・ビーバーだ。つい先日も女性ファンとの写真撮影を巡ってトラブルになったばかりだが、更なる災難がジャスティンに降りかかったようだ。

今ツイッターでジャスティンへの同情の声が集まっている。原因は1枚の写真とファンらが投稿したビデオだ。その写真には、ファンに囲まれた中で昼食をとるジャスティンの姿が。またビデオには走るジャスティンを叫びながら追いかける過激なファンたちが撮られている。これを見た人々は「ジャスティンは昼食をとることさえもできない」、「どうなってるの?彼を一度くらいひとりにさせてあげなよ」とジャスティンに同情。ファンが投稿した一部のビデオでは、ファンの押しかけにも快く応じるジャスティンが映っている。一方で、叫び続けるファンやジャスティンに許可なく触ろうとするファンがいたため、「これ以上誰も叫ばないで!」、「今僕の顔に触ったの誰!?僕の顔に触らないで!」など、感情的になってしまう場面も。

最近ジャスティンのファンへの言動が非難されつつあるが、ジャスティンが主張していることは事実で、ファンの押しかけや言動は日に日に過激になってきているように思える。この問題を解決するためには、ファン一人一人がジャスティンを思いやることが大切だろう。

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)