海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アダム・レヴィーン、妻ベハティ・プリンスルーと娘の初めての言葉を巡ってバトル中

アダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルー

アダム・レヴィーンと娘を抱っこするベハティ・プリンスルー
(c)Imagecollect.

米バンド「マルーン5」のボーカルのアダム・レヴィーンが、妻でモデルのベハティ・プリンスルーと娘の初めての言葉を巡ってバトルしていると明かした。

アダムとベハティは2014年に結婚し、昨年9月に娘ダスティちゃんが誕生。先月アダムは「ウォーク・オブ・フェーム」に殿堂入りしており、式典にはベハティとダスティちゃんも来ていた。

そんなアダムは現地時間14日にトーク番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」でダスティちゃんに最初の言葉としてお父さんの意味を持つ「ダダ」と言わせようと必死だと明かした。アダムは「自分が言うことすべてにダダを入れるんだ。例えば、もし彼女が可愛くて、『オーマイゴッド。なんて可愛いんだろう。ダダ!』ってね」「ダダっぽい言葉を言ってくれたけど、明確ではないね。でも、本当に頑張っているんだ。妻は『ママ』って言わせようとしているよ。だから、決戦なんだ。どうなるだろうね」と語っている。

果たしてダスティちゃんは最初に何と話すだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)